忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛すべき貴方



邪見様は何故あんなにも可愛らしいのか・・・
アニメになって益々愛おしさ増したキャラクターの一人(匹)
へけ!



PR

ずっとやりたかったの!





フォロワーさんのご助言もあり、ついに高橋先生の傑作短編集(まずは)2を手に入れました!
2はですね・・・炎トリッパーが載ってますね!!!!
そして手に入れて一番にしたかったのは犬夜叉でパロ!(炎でパロ?)
楽しいよ!楽しすぎるよ!
お気に入りにやにやシーンをいくつかやってみました。
ふっ趣味丸わかりですとも。
次は人魚シリーズ入手の計画中・・・

先生、画業35周年おめでとうございます。
生まれたそばからサンデーがある生活だったので、先生の作品に魅了されるのに時間はそうかかりませんでした笑もっとたくさん知らない作品も読んでみたいです。
一番くじあるそうですね。羨まし・・・


ワンピースの彼女



「ユニフォーム」ではない私服のかごめちゃんが好き。
.+*祝!ワイド版発売*+.
残念なことに全巻予約できてませんてね。
でも!集めるのです!
個人的には初期の絵が好きなので今が嬉しい時期だ~///



プロフィール

HN:
うお
性別:
非公開
自己紹介:
■マルチな絵描きを目指す/差愛/週に3日休日欲しい
■応援:プリンセスチュチュ/APH/セラムン/遙か/あんだろ/TheSnowQueen/花咲ける/ぼく地球/マシュランボー/アムドラ/十兵衛ちゃん/enix/コーセルテル/レジェンズ/幻水/犬夜叉/福袋/BLOOD+/怪盗J/をっち/まほよめ/まりメラ/ladybug/世界地図/etc.

アクセス解析

カウンター