忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めろめろでしたよ


 
和音くんに。
いやほんとに。

 
PR

愛をかんじる(-_-*

facebookにルックとササライのfanpageがあるのに人気ぶりを伺えるなぁ

さぁ108星の仲間に出会う旅へ・・・!


 
どきどき わくわく 前へ前へ
目をぱっと見開いて、
腕を上げ足を上げ
じっとなんかしてられない
心の底から力が沸いてくる

そんな不思議な幻水bgm

 

狼の雨

久々にこんなものでも。
どなたかWolf's Rainご存知の方いらっしゃいませんか(´・ω・`) ?

blue.jpg
 
ブルーたん!!!
 
1838bc90.jpg
 
おれくんとわたし(あたし?)ちゃん
ブルーは予想以上に可愛かった(発言にしろ行動にしろ)
ヒゲはヒゲ最期まででしたっと。

nadenade.jpg
 
最期かわいそすぎたので描いてみた。
トオボエはきっとこれをしてもらいたかっただけなんだ。
 
hana.jpg

キバはチェザにぞっこんな具合が好きだった。
(まぁ楽園への鍵として必要だったということだが・・・)
 
c10c3d1f.jpg

おれくんとこれちゃん
しかし、おれくん。OPのばっさばっさ具合が好きすぎる!
一目惚れ一目惚れっちょっと年くったくらいにまた会いたい。



・・・ツメさん忘れてませんよ?
描くのに少々時間のかかるタイプの方なので
納得したの描けたらまたうpします!

 

見終えました!

エデルさん・・・無理ですだって涙が止まらない。


ネタバレしそうなので下げときます^^


プロフィール

HN:
うお
性別:
非公開
自己紹介:
■マルチな絵描きを目指す/差愛/週に3日休日欲しい
■応援:プリンセスチュチュ/APH/セラムン/遙か/あんだろ/TheSnowQueen/花咲ける/ぼく地球/マシュランボー/アムドラ/十兵衛ちゃん/enix/コーセルテル/レジェンズ/幻水/犬夜叉/福袋/BLOOD+/怪盗J/をっち/まほよめ/まりメラ/ladybug/世界地図/etc.

アクセス解析

カウンター