忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい楽しい楽しい


この子たち描きなれてきたわ。




PR

君のために歌おう


ダグオン見終わりました。
とても身体の描き方が好きだった。
手が、腕が、脚がかっこいいの!



出会い方とか



ルナとアルトは別の星
アルトが生まれたてのときルナは何千年輝き続けていた。
彼が大人になって再会したとき、
ルナは一度一生を終え、その一部が新しい命となっていた。
生まれたてのころ、泣き虫だったアルトにショートケーキと一緒に笑顔とやさしさをくれたルナ。
今度は僕が。大好きなルナを。

とか考えてた昨夜。



だから言ったのに


 
「まったく、無茶をするんだから。」


 

じゃれあい


 
ハグしたり
手を握ったり
頬にキスしたり

じゃれあい描くのが楽しい
あくまでじゃれあい

 

プロフィール

HN:
うお
性別:
非公開
自己紹介:
■マルチな絵描きを目指す/差愛/週に3日休日欲しい
■応援:プリンセスチュチュ/APH/セラムン/遙か/あんだろ/TheSnowQueen/花咲ける/ぼく地球/マシュランボー/アムドラ/十兵衛ちゃん/enix/コーセルテル/レジェンズ/幻水/犬夜叉/福袋/BLOOD+/怪盗J/をっち/まほよめ/まりメラ/ladybug/世界地図/etc.

アクセス解析

カウンター