忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横顔ばっかりだよ


 
「婆さんはもう引退したらどうです。」
婆さんと言われ、むっとするレンデ。

 
PR

魔法と剣と


 
古臭くったっていいから。
泣いて、苦しんで、笑って、ぼろぼろになって、最後にやっぱり笑って。

そんなお話にしたいんです。

 

ループループ

tatsusuwaru.jpg
 
最近この二人ばかりですねww
最低限の線だけで絵を描くのは難しいですね。
描き込む方が好きなので
いつも紙を真っ黒ぼこぼこにしてしまいます^^

あしたも寒いんだそうだ。

 

戻りたくなった

udekumi.jpg
 
たくさんの懐かしいを見ていると、
この年に戻りたいなと思ってしまいます。
わたしの場合、10年は早く生まれたかった・・・
そうしたら好きな作品をもっと知って、
集めてしていたのになぁ。

うん・・・

 

プロフィール

HN:
うお
性別:
非公開
自己紹介:
■マルチな絵描きを目指す/差愛/週に3日休日欲しい
■応援:プリンセスチュチュ/APH/セラムン/遙か/あんだろ/TheSnowQueen/花咲ける/ぼく地球/マシュランボー/アムドラ/十兵衛ちゃん/enix/コーセルテル/レジェンズ/幻水/犬夜叉/福袋/BLOOD+/怪盗J/をっち/まほよめ/まりメラ/ladybug/世界地図/etc.

アクセス解析

カウンター